2013年11月2日土曜日

終わった!いや、これからだ!/2008.7.25

 7月27、28日にかけて小学生キャンプが大口シャロームキャンプ場で行われました。今年の参加者は小学生30名。キャンプのテーマは「聖書を読もう!」。ゲストスピーカーには東京からカリン・ザイエンガー宣教師を迎えました。
 で、キャンプは無事終わり昨日帰ってきましたが、今朝起きたら体が痛い(笑)。でも翌日に痛みが来るのはまだ若い証拠か?スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
 キャンプが終わって一安心というわけにはいきません。続けて子供たちが聖書を読むようにするのは至難の業。8月中毎週木曜日にはナタリー宣教師の家で聖書を学んだり、宿題をしたりするホープ・キッズを行います。お祈りくだされ。
 でもとりあえず今日は休もう…。あっ、日曜日のお話しの準備がまだだ…。ブログを書いている場合ではない…。

(写真は昨年のキャンプの様子)

0 件のコメント:

コメントを投稿