2013年11月5日火曜日

『嘉例川』「かれいがわ」と読みます/2009.5.6


妻の祖母の家は嘉例川というところにある。嘉例川駅といえば知る人ぞ知る観光スポットになっている駅で、テレビなどでもよく紹介されている。(ググってみてね)

先日、妻が息子を連れて電車で嘉例川の祖母の家に行ってきた。
家の近くの駅まで私が車で送り、妻と息子の二人は電車に。
途中の乗り換えも問題なく終わり、嘉例川の駅に降り立った時、息子が一言、
「パパは?」

遊園地やゲームコーナーの乗り物はぐるぐる回って、降りるところでは乗ったときと同じように親が待っていてくれる。きっとそれと同じだと思ったのだろう。
父親不在に気づいた彼は大声で泣き始めたそうな

0 件のコメント:

コメントを投稿