2013年11月14日木曜日

初めて見たかも…/2010.5.21

昨日から息子が熱を出してます。
一昨日ぐらいから頬が痛いと言い出して、昨日は39度2分ぐらいまで熱が上がりました。
病院で薬をもらってきたのですが、今日もずっと38度から39度の熱がありました。

そして今日寝る前に体温を測ってみると40.2度[exclamation]
デジタル体温計で40度越えは初めて見たかも…。
デジタル体温計って40度越えると数字が点滅するんですね[あせあせ(飛び散る汗)]


頬が痛いと言うし、そういえばちょっとだけ頬が腫れてる?ようにも見えたので、おたふく風邪か?と思いましたが、病院では「のどが荒れている」ということで抗生剤をもらいました。
さすがに高熱が続いて少しまいっているようです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿