2013年11月14日木曜日

イベント続きだ/201.3.19

これから生望教会では怒涛のイベント連続週間が続きます(笑)。

まず3月21日(日)は、Wii大会。ええ、あの任天堂のWiiです。Wiiを3台ぐらい準備して、プロジェクターも3台くらい準備して、大画面でやったろうじゃないか!という集まりです

その次の日曜日3月28日はゴスペルクワイヤー「Voice of Hope」のコンサート。今回は鹿児島ではメジャーなサックスバンド「MFSB」とのコラボコンサートとなってます
会場は加治木の加音ホール。夜6時開演です。当日チケットもあるのでよろしく

そして次の4月4日の日曜日はイースター。朝9時から加治木のさえずりの森で行います。毎年楽しみのブランチや、子どもたちにはイースターエッグ探しもあります。

そして4月11日(日)は教会の年次総会。これは教会の方だけですが。

阪神タイガースが夏の高校野球甲子園大会の間、甲子園球場が使えなくて各地を転々として戦う死のロードをイメージさせる多忙なスケジュールですな

楽しんでいきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿