2013年11月18日月曜日

トイ・ストーリー3/2010.7.15

見てきました。「トイストーリー3」。息子がトイストーリーの大ファン、特にバズ・ライトイヤーの大ファンなので、公開をずっと楽しみにしていました。親としては3Dを見たかったのですが、絶対息子は怖がるという確信があったので、通常版(2D)にしました。

感想ですが、とても良かったです[わーい(嬉しい顔)]。個人的には1と2よりも良いお話だと思います。映画館で見るもよし、DVDが発売されてからレンタル(買わないのか!)するもよし、家族みんなで楽しめ、そしてちょっぴり考えさせられる内容です。

と感想を書こうとしたら、こんな記事が…。ご参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿