2014年2月13日木曜日

父の日 /2013.6.17

昨日は父の日でしたが、前日の土曜日の夜から妻が体調を崩し、日曜日は一日寝たきりでした(実はまだ回復してない)。

朝から子供達の世話をし、いっしょに教会に行き、日曜学校から礼拝説教まで終えて、何人かの方と相談をし、それから昼食を準備し、昼食後にはみなさんと教会の掃除。

掃除が終わって教会のみなさんが帰ってから、買い物に行き、晩御飯を準備し、子供達をお風呂に入れ寝かせつけ、洗濯機を回し、食器を洗い、それから洗濯物を干し、11時過ぎになりました。

日中は本当に教会のみんなが子供達の面倒をよく見てくれ助かりました。

そして日曜日は「父の日」でしたが、よーく考えたら、これこそまさに父の日だった!と。

0 件のコメント:

コメントを投稿