2014年2月13日木曜日

悲しくてやりきれない /2013.6.17

いや、ほんとリアルタイムで原曲を聞いていた世代ではないんです[ふらふら]
でもいわゆるフォークソングって10代の頃は好きで聞いてました。

この曲は有名ですよね。元歌はフォーク・クルセダーズのやつ。

思ったんですけど、こんな歌詞クリスチャンの歌、あんまりないですよね。
特に日本語で。
まぁ、自分が知らないだけなのかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]

この世の罪に、不条理に、悲しくてやりきれない
自分の罪深さに、悲しくてやりきれない
そんな悲しみの闇の中に、光は差し込むのだと思うのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿