2014年2月13日木曜日

心配はいらないよ by Olive /2013.2.20



今週土曜日の召天記念式のための準備でオリーブの音楽を聞いていたら、なんかすごく良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
「今さら良いなんて、お前今まで何聴いてたんだ?」と言われそうですが、改めていいなーと思ったんだから仕方がない。いやオリーブってこんなに良かったっけって(笑)。オリーブの二人にはまことに失礼ですね m(__)m [パンチ]

このYoutube動画の二人、何か昔とあんまり変わらないなー。自分だけがおじさんになった感じ[もうやだ~(悲しい顔)]
まー、おじさんなんですけど[バッド(下向き矢印)] 

0 件のコメント:

コメントを投稿