2014年2月13日木曜日

Christ is All /2013.7.9

子供の頃から歌ってきた聖歌。Wikiによると「現在は教文館が版権をもっており、絶版になっている。」なんだそうですね…。

その聖歌の中でも私の好きな曲ベスト3に入るのは、「貧しくあれども」(聖歌473)。Youtube動画を貼り付けようと思ったのですが、日本語はもとより英語のものさえ見つけられず[もうやだ~(悲しい顔)](誰か見つけたら教えて)。

MIDIのものが見つかったので、リンク貼っておきます。リンク上の歌詞は英語ですが、日本語訳の歌詞もなかなかいい線いってると思うのですが。中田さんって、才能あるなーと。

christ is all

版権の関係で歌詞は載せられないのが残念[ふらふら] 

0 件のコメント:

コメントを投稿