2014年5月13日火曜日

時間をいただいて

昨晩から次男を妻の実家にあずかってもらい、今朝長男は小学校へ。
久しぶりに妻と映画を見に行きました。

その前に立ち寄ったのが、教会の姉妹が店長(?)のゴールデンウィークにオープンしたばかりのワッフル屋さん。



子ども達と面倒を見てくれた妻のお母さんのために5個セットを買いました。
家に帰ってきてから食べたのですが、オーブントースターでちょっと暖めると焼きたてに近く食べられますという説明を読んでいながら、待ちきれずそのままパクリ…。

それでも十分おいしかったですよ!
鹿児島市内にお出かけの際はぜひ!

薩摩ワッフル
https://www.facebook.com/SatsumaWaffle

あ、映画の話はまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿